2013年11月07日

『歩粉』恵比寿のスコーン&スイーツ!!過去最高に美味しい(><)

『歩粉』と書いて、『hoco』と読むそうです。
とうとう見つけた理想を超えたスコーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
今まで、京都で食べたあるお店のスコーンがダントツ1位で、
関東へ引越し後、そのスコーンが食べられないのが心残りでしたが・・・
そんな気分を吹っ飛ばしたのがこちら『歩粉』のスコーン

歩粉のスコーン

シンプル!ざくざくした歯ごたえも粉の風味も、最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
生卵を使っていないそうで、つまりはその他の粉ものや甘味でできているわけですが・・・
もう毎日でも食べたいくらいでするんるんるんるん

歩粉のスコーン

こちらは、スコーン+その他スイーツのセット。真ん中のお値段のメニュー。
とてつもなく美味しいけど気軽に食べられるお値段じゃないんですよね・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
自分へのご褒美とか、特別な友達を案内する時とか、そんな時利用になるかな。
お値段気になる方はネットで検索してみてください〜
フルセット(私は食べた事ない・・・)はちょっとしたランチの値段を余裕で超えます。

歩粉のスコーン

スコーンはもちろん、セットのケーキと写真右の方の杏、餡子、プリン(?)も格別に美味しいです。
どれも、シンプルで素材の味が引き出されつくしていて、ほっこり(でも夢中!)した気持ちになりますわーい(嬉しい顔)黒ハート
奥のケーキは、月変わりのようです。これがまた絶品なんだわ・・・。

歩粉のスコーン

店内は落ち着いたナチュラル志向
ケーキと紅茶で過ごす時間は至福の一言。

歩粉のスコーン

いくつかお持ち帰りできるものもあります。
スコーンとか。パウンドケーキとか。

歩粉のスコーン

外観もかわいいですわーい(嬉しい顔)
わざわざ訪れる価値がある、お勧めのカフェ殿堂入りですわーい(嬉しい顔)るんるん喫茶店

お店情報
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-35-5
営業時間:13:00-20:00(L.O.19:30)、※金曜のみ -21:00(L.O.20:30)
お休み:水曜日、木曜日


  

-----------------------------------------------------------------------------
和菓子ブログランキングに参加しています!宜しければ、応援クリックお願い致しますわーい(嬉しい顔)
飛び先でいろいろな和菓子ブログが見られまするんるん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



posted by たると at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子が似合う空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。