2009年03月27日

卒業と送別会と入社と。春は忙しく過ぎ去ります。

昨日は妹が就職のため田舎に帰るので、送別会るんるん家
何食べようかね〜と、イタリアンがいいな〜とか言っていたのですが、
いつの間にやらインドな気分になり、
インド料理専門店へ。。たらーっ(汗)

卒業と送別会と入社と。春は忙しく過ぎ去ります。

ナンが大きいぴかぴか(新しい)
こんな大きなナンは始めてみました…というか、そもそも専門店に入ったことなかったし(かの有名な、ウルフルズのトータス松本が通っていたカンテグランデ位)。

卒業と送別会と入社と。春は忙しく過ぎ去ります。

どれも美味しそう〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
右前が、インドチーズとカシューナッツが入った詳しいことは忘れたカレー。
左前が、カボチャのカレー。奥が野菜たっぷりカレー。
いやー。味もいいけど普段食べないものを食べるとワクワクしますねわーい(嬉しい顔)

卒業と送別会と入社と。春は忙しく過ぎ去ります。

ナンがふっかふかぴかぴか(新しい)
なんかまだ小学生なイメージでしたが、ようやっと社会人なのですねぇ〜。不思議不思議。
インド人もびっくりですね。

  

-----------------------------------------------------------------------------
和菓子ブログランキングに参加しています!宜しければ、応援クリックお願い致しますわーい(嬉しい顔)
飛び先でいろいろな和菓子ブログが見られまするんるん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



posted by たると at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 和菓子徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンはもっともっと大きい店ありますよ。
私の近くのインド人経営の店はほとんどの女の人は残してしまう量なので店の方で持ち帰り用のナイロン袋言えばすぐにくれますよ。
まずくて残すんじゃなくて味はとっても良いんだけど
何しろ量が半端じゃないんです。
Posted by わじん at 2009年03月27日 10:32
わじんさん
カレーはナンが命!ですね〜
バターがしみ込んでいて、すごく美味しかったですよ〜
はじめはとても食べ切れないよ…
と思ったけれど、食べ始めるといくらでも入ること入ること…汗
ちょっと人気があるインド料理店にも行ってみたいなぁと思いました!
和菓子ブログしているので、インドのデザートも気になったのですが、お腹いっぱいでとてもとても…
Posted by たると at 2009年03月28日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。