2009年03月25日

侍ジャパン!WBC連覇!お祝の揚げパン…笑

侍ジャパン、勝ちましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
うちの会社でも、お昼休みはあちこちでワンセグで観戦する姿が。
別に野球に興味なかった私でも、1点入れた瞬間に、

「おぉぉぉ〜」

と叫んでました。
というわけで、今日の食後のおやつは揚げパン。
…まったく関係ないと言えばないんですけど。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
間違いなく、全然関係ないですね。。はい。

DSCF0472.JPG

で、そう!この揚げパンが、近くのスーパーに登場したのですexclamation×2

DSCF0473.JPG

手(チョキ)イエイ手(チョキ)という事で、侍ジャパン連覇に関連している…?のです。
揚げパンもVにしてしまう始末…。まぁ今日はおめでたい日なので、
良しとします…。

揚げパン

それにしても、揚げパンって美味しい。
小学校の時食べたものと(形は違うけど)まったく一緒。
ちょっとザラッとした舌ざわりの砂糖がGOOD手(グー)


   

-----------------------------------------------------------------------------
和菓子ブログランキングに参加しています!宜しければ、応援クリックお願い致しますわーい(嬉しい顔)
飛び先でいろいろな和菓子ブログが見られまするんるん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

posted by たると at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック